はじめて楽天で買ったほるナビ&カラコレきたきた(笑)




紫のほるナビやっとこゲット
マステ付きはあっても単品がないとか、ほるナビ自体が品切れとかなのでやる気が出なませんでしたえー

mizutama さんの頼んだっけ?って思いながら若干イメージしていた色と違うかなぁ

これ新しいやつ?

あまり分からないで買ったけど、ちまちま大事に使って行きますチュー

はんけしくんの方が惜しみ無く使ってたけど、色付きだと彫るの躊躇うなぁチュー

オリボン社さんのもイメージしていた色と違うかも
もっと蛍光的な色かと思ってました


もしも私がほるナビの色選んで作れるとしたら、蛍光色かなぁ爆笑
あと光る蛍光色、こっちははんけしくんか!
光る消しゴムはんこまだ売ってるんですかねー

探してみようかなぁ

店に売ってた時に買うんだったぶー

…刻印とちょっと似てる感じかなぁ?
刃先が見えて深さ見えて彫り方の勉強にもなりそうです