20週2日

今週から6ヶ月突入です♪


なんだかんだでもう6ヶ月◎

なかなか早いもんですね(*^^*)





実はきのう

兄夫婦のベビが産まれました!



私より少し先に妊娠した
兄の奥さん♪


ケイカンが短いとかで
かなり長い間安静生活で
大変そうだったけど

出産はかなり安産だったみたい!


お昼に健診に行ったら少し破水したらしく、そのまま入院で

でもまだ兄が夜、仕事から帰ってきた時は何ともなかったのに
夜中の1時くらいに
産まれたらしいので

その短い間に産まれたのね!?

とビックリしました***


うらやましいですね~





元気な女の子で

私は初めて『おばちゃん』に
なりました(*^^*)




里帰り出産だったので
病院が遠いし
まだ見に行ってませんが

なんだか姪っ子ができたって
実感がまだありません(^^#)

土曜日に見に行くから楽しみだな♪





こうやって身近で

産まれたよ!

とか聞くと

あ~私も早く我が子に会いたい!
って思います☆







さてさて、最近体重がヤバしな
私ですが。。。


なんだか便秘気味な感じがしてて
そのせいもあって余計に
体重が増えてるんじゃないか!?
だから体も重い感じが
するんじゃないか!?

と思ったので

ヨーグルト食べたりしてみたんですが、あまり変わらず

少し前から

◎青汁◎

を飲み始めました!


最初は朝ご飯と一緒に飲んでたけど
なんかイマイチ効果がなくて


一昨日から寝る前にグイッ!っと
飲むようにしてみました♪

そしたら昨日も今日も


朝からスッキリ!!


妊娠してから
こんなにスッキリしたの
初めてかも!?☆


もともと便秘体質ではなかったので
妊娠してからすごく
お腹がイヤ~な感じで(>_<)


やっと解消された感じ(*´∇`*)





そしたら体重も

一昨日より、昨日

昨日より、今日

って

数百㌘ずつ減ってます!



体重増加は
たまってたせいもあったのね♪

と嬉しいです(*^^*)





青汁は普通に薬局とかで売ってるやつで、メーカーとか気にせず
値段で選んだ安いやつだけど
効果ありましたー!


粉末なので

まずコップに半分くらいのお湯で
溶かして

私は豆乳を入れて
飲みやすくしています(*^^*)

全然クセもなく
美味しく飲めますよ♪


オススメです◎


体にもいいし
友達も妊娠中飲んでいたらしいです♪



しばらくは
青汁生活を続けてみようと
思います(*^^*)











∮∮∮














Android携帯からの投稿