東京のお土産。 | miuのブログ

東京のお土産。

チェ・ドンハくんのコンサートが無事に終わり

お友達ママが東京から帰って来ました。


新大久保でファニのCDを買って来てくれました。

(正確にいうとFLY TO THE SKY当時のCDです)

1集、2集、3集です。
miuのブログ
ファニはまだソロになって間がなく、ソロでは

ミニアルバム1枚だけしかありません。

でも・・・

ブライアンと唄っている頃の二人の歌声は

とても合っていて聴いていても素敵で癒されますドキドキ

やっぱり二人ともとても上手です。 最高やわ~ニコニコ


新大久保には、ファニのグッズは無かったようで

「ファンが多いから売れちゃったのかな?」と思った

けど、そうじゃなくて初めからなかったようですガーン

東方神起とか若い子たちが喜びそうな物しか

なかったみたい汗

ちなみに・・・ペ・ヨンジュンさんの分もあまり

なかったようです。 

私のようなおばさんには新大久保には用事が

ないのかもしれませんねガーン


ところで・・・

ファニの日本の公式サイトの登録が2月14日から

始まりましたが・・・

準備ができていなかったのか? 沢山の方が

申し込み登録ができていません。

私も、そのうちの一人ですしょぼん

何度かトライして、途中まで登録できたと思ったら

サーバーがダウンダウンあせる


再度、立ち上げると

ご迷惑をかけています。2月17日(水)に申し込みを

受け付けます。とのこと。

他の方はどうなったのか? 色々なところをお邪魔して

見てみると、みんな私と同じでした。


昨日17日、再度登録をしようと思いましたが・・・

ファニのプロフィールが間違っているし・・・

本当に大丈夫なの?って感じなので、落ち着くまで

ファンクラブには当分登録はしないことにしましたハートブレイク


ファンクラブでチケットの優先販売されても、

東京ばかりで大阪にも来てくれないし・・・しょぼん


次回もファンクラブ結成記念コンサートは

4月27日(火)中野サンプラザでイベントが

あります。 やっぱり東京汗


当分・・・CDとYouTubeで楽しみますかシラー