405ヘアエステティッククレンジングコンディショナー | XXXのブログ

XXXのブログ

この度私は当たります♪

ゆんちゃんおすすめの
モニプラ登録したら当選しましたウインク

{9A194875-FF10-40D6-8E8D-3F2903F79B25}

早速使ってみよう〜(о´∀`о)

普段はこんな感じ↓
※矯正デジパカラーあり
{86F7C45B-B5C0-43DE-97E1-9490D373D7E9}

行きつけの美容院から軽めを
すすめられているので
毎晩シャンプーのみグラサン
シャンプーのみだから安上がりwww


今回の
ヘアエステティッククレンジング
コンディショナーは
一本でコンディショナーまでできちゃう
優れモノ口笛

クリーム状で泡は出ないタイプ。
頭皮に塗り込んでると
スースーして気持ちいい照れ照れ照れ
香りはローズで癒されるぅ

洗い流しはコンディショナーした様な
しっとり感満載♪

ドライヤー使うとどうなるだろう?デレデレ

↓↓↓

{6AB1BBA3-6E82-4E9D-9ED9-08409D76B05B}

写真では違いがわからんな真顔
いつもよりボリュームが出て
ローズの香りが漂ってます

翌日は、デジパがクルクルで艶が出てましたー

もう何回か使うと髪質改善がわかるのかな??


Shop405ファンサイト参加中


Shop405楽天市場店