プラントハンガー購入@minne | 二人三脚でいこう

二人三脚でいこう

 
築20年越え・2LDKのアパートで息子と2人暮らし
目指すは突然の来客もOKな部屋作り( ´艸`)! 

インテリア・工作・リメ缶・多肉
楽天・断捨離・息子。。。

何でもアリです(笑



こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪




始まったー月曜日!!
休みはあっという間に終わっちゃうな~~
今週も1週間、頑張りましょ(`・ω・´)ゞ







先日久しぶりに、minneで
他の方のハンドメイド品を購入しました

image
こちらのプラハン♪
可愛いーー(´▽`)



image
冷蔵庫の上はスルーで笑


下のボリューム具合も好き

この毛糸、めっちゃ可愛いと思って
私も買おうか悩んでたやつ。。
編み物とかできないし~と諦めてたんだけど
やっぱ買ってこようかな( ´艸`)




image
キッチン・・・片付けてから撮ろうよ。。
鍋やったとかバレバレじゃんヽ(;´Д`)ノ


時計に、長いS字フックでぶら下げただけ
また1つ、お気に入り空間ができましたおんぷ




もっとプラハン欲しくて・・・
いっぱいブラブラさせたい!!

プラハン作り、一度は動画見てムーリーと諦めたけど
やっぱ挑戦してみようかなーと思ってるすまいる
あれもこれも手を出すと
全部が中途半端になりそうな気がしなくもないけど。。

誰か教えてくれる人、近くにいないかな~~(-_☆)







*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆


リメ缶+α出品してます
よかったら覗いてみて下さいねっ♪


*:..。o○☆゚・:,☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*。*:..。o○☆








ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとして頂くとポイントが入ります
更新の励みになりますので
応援よろしくお願いしますLOVE