♪゚・神崎美羽のぃちごな日々・゚♪

モデル・イベントコンパニオン 神崎美羽の気まぐれな日々をお届けします♪♪.*☆


テーマ:
こんばんみう


こんな夜中の時間ですが、、、
夕方から寝ちゃって、
さっき起きましたw



今日はスムース撮影会でした

はじめてウエディングドレスきたよー


{19E60295-1E3A-429E-B129-DF9F29C81F2A}


憧れのウエディングドレス

もぉ大満足です


今日の撮影会は、
初めましての方や
遠くからはるばるきてくれた方もいて

すごーーくうれしかったです!!
ありがとうございました!


本当に撮影会やイベントのたびに思うのが、
わざわざ時間を作って会いにきてくれる
みなさまのおかげで
今のわたしがあるんだな!
って思って、本当に感謝しています


{417DA7A5-D100-4FC7-B7DF-487C70A47B35}



少しでも
ありがとうの気持ちが
伝えられたらいぃなぁって思って、

撮影会にきてくれたかたには
手作りのお菓子を
プレゼントしています


{D171035F-6B42-4072-9FC9-4E22578418E2}


今回はヨーグルトマフィン

おいしーお菓子を渡せるように、
これからもいっぱい練習しよ


今日はゆーみんと一緒でした
たまたまw
朝会ってビックリ!

{0707A420-DCAA-40B5-90E5-E7AA691C959D}


今日で連続4日目

かわいーなぁ……





今日もたのしーたのしー撮影会でした
差し入れもありがとうございました


次の撮影会は
6/30 PLAYZONE撮影会です!

あと2枠空きがあるので、
会いにきてほしいです



そして、来月は
はじめての撮影会に出演します!

7/10 美マージュ

コンセプトが毎回あって、
ポートレートの作品がつくりこめる
今までとちょっと違った感じなので
すっごく楽しみ!!!

詳細&予約はまだですが、
予定空けておいてほしいです


{C6BA3211-DBC2-47AC-958E-3643D5944925}


切りすぎた前髪……

次の撮影会までにのびますよーにーー






●SUPER耐久シリーズ
ST-4クラス CARNO.27
牧口エンジニアリング 
2016牧口エンジニアリングGALS
27号車の応援お願いします!!

Qブロ!さんで人気投票をしています
神崎美羽にぽちっと投票お願いします!


【お仕事スケジュール】

●6/30
PLAYZONE個人撮影会
●7/10
美マージュ撮影会
●7/25
ゴードン多摩センターA館さま イベント
●9/3.4
SUPER耐久 Rd.4 富士スピードウェイ


*ブックレット&カレンダー発売中*
フォトカレンダーのみの販売サイト
ブックレットのみの販売サイト
カレンダーとブックレット
両方掲載している販売サイト

フォローしてね♪♪
Twitter:@miu_miu0909
Instagram:miu_kanzaki







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週のS耐の写真がまだたくさんあるので

アップしてみるっ!!


{932CC2C8-5EBD-480F-B1EE-A2C177662A8A}


鈴鹿サーキットのレストランのプリンが美味しかったー

卵型の器がかわいすぎる!

{AC8A1565-8A17-41E2-AAC3-BDE44B53D7B8}

このプリンにかけるのはカラメルじゃなくて蜂蜜なんだよー

{634ED349-0AE8-401C-8D2E-01E9E1EADD04}

まゆかちゃんと2ショット


{4DF8469A-7D76-430A-ADFA-4C563579966B}

きのこの山を差し入れでいただきました
あ、もぉとっくに完食しましたが、
栗きんとん味めっちゃおいしかったー!

たけのこじゃなくて絶対きのこ派な美羽です

{26B2FFC5-B109-4420-AA54-514C57E01C76}


このお団子アップの髪型……なかなかお気に入り

動きやすいのw


{84992F02-2F01-49B4-BFC4-84C261D5DBBC}

あいりーんさんと

かわゆい…………


{B3D59D1C-A736-4EDA-AC06-A53BC364B396}

唯一の夜の写真♪


まだまだ写真あるんだけど、はりきれないw


Twitterでもちょこちょこアップしよっかな


来週から撮影会が盛りだくさんです!
全部の日程の予約がスタートしたので改めてお知らせです

・6/21(火)PLAYZONE個人撮影会
18:00~22:00

・6/25(土)smooth個人撮影会
10:30~18:30

・6/30(木)PLAYZONE個人撮影会
18:00~22:00

6/21.30は平日の夜ですが、お仕事帰りにちょこっとでもいいから会いに来てーーーー!

いつも通りみうみうお菓子工場でお菓子をつくっていくので、甘いものがニガテな方は事前にお知らせくださいなっ

6/25はウェディングドレスの撮影会です
スタジオは屋外も撮れるところもあるみたいなので、念願の野外撮影もできそーーー


{9E1EB59C-5B34-420E-9E27-F141810BB8F2}


たくさんの方に会えますよーにー



●SUPER耐久シリーズ
ST-4クラス CARNO.27
牧口エンジニアリング 
2016牧口エンジニアリングGALS
27号車の応援お願いします!!

Qブロ!さんで人気投票をしています
神崎美羽にぽちっと投票お願いします!


【お仕事スケジュール】
●6/25
スムース撮影個人撮影会
※ウエディングです!
●6/21.30
PLAYZONE個人撮影会
●9/3.4
SUPER耐久 Rd.4 富士スピードウェイ


*ブックレット&カレンダー発売中*
フォトカレンダーのみの販売サイト
ブックレットのみの販売サイト
カレンダーとブックレット
両方掲載している販売サイト

フォローしてね♪♪
Twitter:@miu_miu0909
Instagram:miu_kanzaki








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみう

昨日はSUPER耐久 Rd.3 決勝でした!


{AE6DBA63-DC29-4748-90C7-D72369B1EEE9}

雨予報だったのでお団子にしてみた


27号車は前日の予選結果からST-4クラスでは7番手からのスタートでした


スタート進行が始まってすぐに雨がぱらつき出して、、、

次第に雨足が強まりだしたのですが、ドライでのスタートです!  


{27322120-EFBE-4ABE-A2FC-34D28AD6BA4F}


どんどん雨と風が強くなってきているレース中にギャルオンスタート

{FD37693F-1261-4DDA-8861-A64D047C8BF3}

雨と風が強い中、見に来てくれて声かけてくれた皆さま、ありがとうございました

ギャルオン終わりにそろそろドライバーチェンジかも?!って思ってダッシュでもどったのですが……間に合わず

レインタイヤに履き替え、伊橋選手から小林選手へドライバーチェンジ!


{5532BE58-B644-49C4-978E-20C266EB31BE}



鈴鹿はS耐初のナイトチェッカー!
ということで徐々に日もおちてきました!

あ、ちなみに⇧の写真は予選日のものです!
決勝日はレースに熱中しすぎて1枚も写真撮ってなかったーー


暗くて雨も降っているのでとにかくトラブルが起こらないことを祈ってました!


2回目のピットインで小林選手から馬場選手にドライバーチェンジをして、無事にクラス10番手でチェッカーをうけました


初めてみたナイトチェッカーはすごく綺麗だったよーーー!

生憎の雨だったけど、
27号車 牧口エンジニアリング
D'station FINA BRZは無事に完走することができました!

雨の中最後まで応援してくださった皆さまありがとうございました!

そして、チームの皆さま、関係者の皆さまお疲れ様でした!


次のRd.4は9/3.4 富士スピードウェイです!


{B72FADBF-8264-40D0-838E-7A17AA4C8559}



初めての鈴鹿サーキットで普段なかなか会えない関西チームの皆さまに会えでとってもうれしかったです!

お話できなかった方やありがとーを言えなかった方がいるのでそこは心残り

でもまた、きっとすぐに会えるって信じてます!!


{FC949788-541B-43DC-B582-3491C3E081C4}

サーキットで食べたプレッツェルが神がかっておいしかったーーー!!!

絶対帰りにオトナ買いして帰ろーと思ってたのに……
売り切れてました…

これもかなりの心残り



かなりの長文になってしまいましたが、
最後までお付き合いいただきありがとうございます!

そして最後の最後に

撮影会の………

お、お知らせです

きてほしーのーーー!!


ってことでお知らせします



・6/21(火)PLAYZONE個人撮影会
18:00~22:00 までの3部

・6/25(土)スムース個人撮影
10:30~ 全6部
人生初のウエディングドレスです

・6/30(木)PLAYZONE個人撮影会 
18:00~22:00 までの3部

まだ3つとも予約はスタートしていないのですが、まもなく予約開始します!

土日お休みでない方もいると思って、
普段なかなか会えない方にも会えたらいいなって思って、、、

平日の夜に初めて撮影会をすることにしました!

きてくれるかたがいるかドキドキですが、
お仕事帰りにちょこっとでもよろしくお願いします!



●SUPER耐久シリーズ
ST-4クラス CARNO.27
牧口エンジニアリング 
2016牧口エンジニアリングGALS
27号車の応援お願いします!!

Qブロ!さんで人気投票をしています
神崎美羽にぽちっと投票お願いします!

【お仕事スケジュール】

●6/25
スムース撮影個人撮影会
※ウエディングです!
●6/21.30
PLAYZONE個人撮影会
●9/3.4
SUPER耐久 Rd.4 富士スピードウェイ


*ブックレット&カレンダー発売中*
フォトカレンダーのみの販売サイト
ブックレットのみの販売サイト
カレンダーとブックレット
両方掲載している販売サイト

フォローしてね♪♪
Twitter:@miu_miu0909
Instagram:miu_kanzaki








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。