丸顔O型から面長B型が産まれちゃいました!-SN3J32870001.jpg
釣りブログです丸顔O型から面長B型が産まれちゃいました!-ファイル0155.gif
(興味の無ぃ方はスル~で丸顔O型から面長B型が産まれちゃいました!-188cd7.gif)
 
 
今月の釣り雑誌『ルアーマガジン』に
 
主人の友達の岡友成くんの特集が載ってぃます丸顔O型から面長B型が産まれちゃいました!-ファイル0164.gif
 
『真冬の川バス』の釣り方みたぃです丸顔O型から面長B型が産まれちゃいました!-start0002.gif
 
 
丸顔O型から面長B型が産まれちゃいました!-SN3J32880001.jpg
知ってる人は知ってぃる
彼…岡友成くんの奥さんは
 
私の親友なんです丸顔O型から面長B型が産まれちゃいました!-048うさぎニコニコ.gif
 
 
 
 
そして二人を出逢わせたのが私たち夫婦なんです丸顔O型から面長B型が産まれちゃいました!-0124.gif
 
 
キューピットになったからには
いつまでも仲良くしてほしぃもです丸顔O型から面長B型が産まれちゃいました!-ファイル0120.gif