岩合光昭さん「ねこ」展覧会 | 坂本美雨 Official Blog

岩合光昭さん「ねこ」展覧会

ある日、うれしいプレゼントが届きました。

$坂本美雨 オフィシャルブログ powered by Ameba

大好きな動物写真家、岩合光昭さんの展覧会のお知らせ!
しかも、ご招待がこんなに!
あ、ありがとうございます…!!

もちろん、猫ズキ仲間達にもおすそわけしました。



うちには、私が物心ついた頃には岩合さんの写真集があって、
「海(カイ)ちゃん」の写真集を小さい頃からめくっていました。

NYの家で、うちの猫たちを撮ってくださったこともあって
母とタビちゃんの写真、家に大切に飾ってあります。

岩合さんの撮る猫たちは、
本当に幸せそうです。



3月3日から。
たのしみ~!


「ねこ」岩合光昭 写真展
3/3(水)~15(月)
三越 新館7階ギャラリー
10時~18時30分
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/iwago/



「ネコが幸せになればヒトも幸せになり、地球も幸せになる!」-- 岩合光昭



$坂本美雨 オフィシャルブログ powered by Ameba

ねこだらけでひだりうちわ・・・♡