※本日 10周年を迎えました※ | 広島市ピアノ、リトミック、ヴァイオリン、歌声サロン教室♪Miu音楽アカデミー

※本日 10周年を迎えました※

みなさま、こんにちは
Miu音楽アカデミー代表 水入 恵です。


本日2016年1月23日で
Miu音楽アカデミーは10周年を迎えました。
みなさまの支えがあってのことと大変感謝しております。


10年前の今日、開業届けを提出いたしました。
当初は現在の牛田教室はまだなく
出張派遣の事務所としてのスタートでした。

すべてが手探りでなかなか生徒数も伸び悩み苦労しましたが


「広島を音楽でいっぱいに」


という思いを常に忘れず
地道に活動してまいりました。


最初の頃は
確定申告会場に言っても
相談会場の年配の税理士さんに

「こんなに売り上げがないのにわざわざ申告せんでもええくらいじゃ。
こりゃ商売とはいわんよ~あんた~」

と言われるほどでした。

でも、その税理士さん最後に


「あんたのやっとることは
情操教育なんじゃけ~
がんばって続けるんで~。
情操教育って人間には必要なんじゃけの。
こういうことする人がおらんといえんのんよ。
大変かもしれんけどがんばるんで!」


と言っていただいたのを覚えています。



10年地道に続けて来れたのは
生徒さん、保護者のみなさま、講師、
取引先のみなさま、家族
皆さまのおかげだと思っております。


生徒数も100名を越し
にぎやかなお教室になってまいりました。
嬉しい限りです。
時間によっては、キャンセル待ちの方もいらっしゃり大変お待たせをしております。
最近では県外からのお問い合わせも多く
1時間以上かけての通学のかたもたくさんいらっしゃいます。
本当にみなさまありがとうございます。


これからも講師一同
広島の音楽教育のためにより一層
邁進してまいります。


「広島を音楽でいっぱいに」



2016年1月23日


Miu音楽アカデミー代表  水入 恵

{B63A0769-72BE-4020-959C-FEB16A8809D0:01}