※久美子エクササイズ※ | 広島市ピアノ、リトミック、ヴァイオリン、歌声サロン教室♪Miu音楽アカデミー

※久美子エクササイズ※

みなさん、こんにちは!
Miu音楽アカデミー、歌声サロン講師の
若狭久美子です!



さて、今日は
発表会のスタッフ用お弁当の注文をしに、
教室近くの『自然派食彩工房アベゼ』さん
へ行ってきました!



お店へ行くと、
ちょうど『自然野菜直売所』を
されてまして…



その中に、
立派なタケノコがあり思わず 



「凄いですね~‼︎
でも、料理するのは、面倒くさそう(笑)」



と、話してたいたところ
簡単な方法を教えてくださり、



「じゃ、家族のためにガンバって料理してみます‼︎」



って言うと



「えっ‼︎
結婚されてたんですかー?
20代の独身女性かと思ってたー‼︎」



なんて言われちゃって…(笑)



ありえないけど(笑)
キャ~‼︎
まさかっまさかっ‼︎
本当ありえないけど(笑)
若く見られるのは、
やっぱり嬉しいー(笑)



もしかして、
わたしが考案した
『久美子エクササイズ』
のおかげかな??(笑)
なんてふと思ったりして…



これからも頑張って
『久美子エクササイズ』するぞ~‼︎‼︎



気になる方は
歌声サロンに
ぜひお越しくださいませ♡

{01908218-E2F9-45EA-9773-6D0A4FD27735:01}