えっと…


今さっきスタスカ星のサイトを見て・・・・いたのですが…


色々いじっていると急に画面が変わり


『TEARS OF THE PORESTAR』(ティアーズオブザポーラスター)


というマンガっぽいものが出てきました


「ん?なんぞこれ?」


と思ってENTERのボタンをクリックマウスすると


スタスカの音楽と共にキャストやスタッフ等


色々な情報がでてきました


「こんなのあったっけ?」


と思ってキャストのところを見る・・・・


主人公ちゃんや郁先生などがキャストになっていました


「というか誉さん女装?!」


と思って見て・・・・いるとなんかおかしい…


メインページに戻って画面をじーっとじー・・・見つめていると


下のほうに小さい文字で


「本日は4月日、エイプリルフールです」


……。



騙されたよ…


何か本物っぽかったので本気で騙されてしまいました…


今思えば今日ってエイプリルフールなんですよねー


皆さんもよかったらスタスカ星のホームページ開いてみてください


http://www.honeybee-cd.com/starry_sky.html


結構マジ企画っぽくて面白いですよ






Haveng Song....

ペタしてね