I love it…Only as for mere it




みかんみかん食いながらまったりまったりしております笑



正倉院(倉正院じゃないです笑)楽し楽しいかったです音譜



チラッチラッ言いましたが四神の絵が描かれた



白石鎮子(はくせきのちんす) 青龍・朱雀(せいりゅう・すざく)


        〃          白虎・玄武(びゃっこ・げんぶ)



が圧巻・・・でした



これを見るじー・・・ために人に揉まれてきましたよ笑



紫檀木画槽琵琶(したんもくがそうのびわ)



も良かったですグッド!



これも有名なので人がいっぱい…



今回出していた宝物は



北倉11件、中倉25件、南倉28件、聖語蔵(しょうごぞう)3件の66件の宝物です



1件のうちに南倉と北倉にまたがる宝物があるので合計67件になります



いやー ほんとに行けてウキウキ良かったヨカッタです音譜






I love it…Only as for mere it





書いてる書く間にみかんみかんを間食笑



では今日はこれでぺこり













Heavens song......

ペタしてね