【小説】本命チョコの行方(8ページ目) | 携帯小説作家~美羽(miu)~電子書籍にて好評発売中です

携帯小説作家~美羽(miu)~電子書籍にて好評発売中です

電子書籍にて好評発売中です。純愛からR18まで女性の心をくすぐる作品をめざしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「いや、あるから。ってか、無理だからーーーー!」

「あ、いたいた。」



突然の男の子の声に、私たちは一斉に振り返った。
そこには、男友達二人と一緒に居る、奏の姿。

どうしたんだろう?
ってか、今の聞かれてないよね?

平常心を装って、奏に声をかける。



「どうしたの、奏?」

「あのさ、今日は一緒に帰れなくなった。」

「えっ?」

「こいつらと、その・・・。買い物に行くことになったから。夕飯までには、帰るけど・・・。」

「あ、うん。分かった。気を付けてね。」



私は笑顔で奏に手を振った。
そっか、今日は一緒に帰れないのか・・・。

朝も別だったし、チョコはなくなるし、帰りも一緒に帰れないし。
今年のバレンタインは、ついてない。

嫌になりそう・・・。