【小説】本命チョコの行方(6ページ目) | 携帯小説作家~美羽(miu)~電子書籍にて好評発売中です

携帯小説作家~美羽(miu)~電子書籍にて好評発売中です

電子書籍にて好評発売中です。純愛からR18まで女性の心をくすぐる作品をめざしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「お母さんがいたから、リビングもキッチンも私の部屋も、探してもらったけど・・・。」

「なかったのか。」

「でも、もみくちゃにされたからって、その中の誰かが盗んだ可能性は・・・。」

「ないだろうね。」

「菜々美ちゃん、心配してくれてる?」

「してない。呆れてる。」

「相変わらずクールだよね。」

「あやかもクールだったけど、最近は変わったよね。」

「うんうん。あやかちゃん、可愛くなったよ。」

「菜々美ちゃん、亜美ちゃん。」



なんか、みんなお母さんみたいな眼差しで見てくれる。
いろいろあった時も、黙って見守ってくれてたもんなぁ。


和んでいると、菜々美ちゃんの目つきが変わった。



「あんたは、和んでないで対策を考えなさい。」

「はい・・・。」




▼次へ▼