今日は仲良しmama友ちゃんのあまちゃんBD会ドキンっ やばぃw




リリと行ったよ~んハト






miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3839040001.jpg




miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3839030001.jpg


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH383893.jpg






今日はあたちも朝からスイーツ作ってみましたひよこ




プーさんのパンケーキ作りましたパック


ホイッおんぷしたした


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH383890.jpg







みんな美味しいご飯を持ち寄りにひ


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH383891.jpg


毎回毎回みんなのご飯スッゴクおいしいのドキンっ やばぃw








そしてッハート1


本日の主役のあまちゃん&mamaあげぽよひよこ


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH383892.jpg






miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH383901.jpg

miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH383895.jpg





手作りケーキも美味しかったハート1


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH383897.jpg



リリもみんなといっぱ~い遊びましたはな


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3838940001.jpg



あまちゃんホントにおめでと~二連ハートねこうさぎヨウハート









帰宅後はバッタンキューで昼寝しちゃったリリだけど



保険やさんのお兄さんがリリが寝てる間に


いっぱ~~い風船作ってくれたのはな



&あんぱんまんのおもちゃのおみやげも

いっぱい持ってきてくれたから・・・


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH3839060001.jpg

miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH383905.jpg







お昼ね起きたら大喜びで遊びましたとさッ


めでたしッ めでたしッ二連ハート


miu☆miu(野村 美由希)のブログ-SH383909.jpg










XOXO イギリス miu