今日、明日限り ハワイアンキルト クッションカバー完成品 2,000円で買う方法 | ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha

今日、明日限り ハワイアンキルト クッションカバー完成品 2,000円で買う方法

ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha



松潤のお部屋に飾りたい!




ハワイアンキルトとパウスカートのミウミント


http://www.rakuten.ne.jp/gold/miu-mint/

http://miu-mint-aloha.com/


Miyukiのハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha

応援クリックお願いします 




アロハ~虹



店長ミユキです。



いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。





嵐のコンサートのメール来ました。

第一希望、第二希望の東京ドームは、25日にメールします

って内容だったので まだまだ1週間ドキドキ且つぼやぼやした

気持ちで過ごします。 トホホ・・・。

しかし、またもやの落選メールかと思って 朝からドキッとしました。

とりあえず 今のところ 希望が持てます。

ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha

昨日は、ミウミントアロハでご苦労様会の飲み会をしました。

名古屋市中村区にある「たぬき」に行きました。

二回目です。

前日は、香西かおりさんもいらっしゃってたらしい。

テレビ取材とかは受けないなしいから 隠れ家的なお店。

決して綺麗じゃないけど、美味しいの。

ママさんも面白人です。




さてさて、 クッションカバー大人気です。
今日と明日は、あい言葉さえ 入れてもらえれば

1枚2,000円。

あい言葉がめっちゃいいわぁ~~

恒例のハワイアンキルト クッションカバーのセール


10/18木・10/19金オンリ~~~ 

1枚でも2,000円

   ↓  ↓ ↓


あい言葉が必要ですよ。



必ず 必ず カートを進んで

配送日時指定 の下のところに

「メルマガ見た 松潤」 と 必ず入力してください。

後出しジャンケンはだめです~!



※誠に勝手ながらグラデーションタイプは除きます。

ごめんなさい!

もちろんミウミントアロハ本店でも この割引き大丈夫ですよ。


但し、あい言葉はいります。必ずいります。


かわいいですよぉ。



ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha

ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha







黄色い花お値打ち情報満載のミントなメルマガ購読黄色い花


無料です!  超お値打ち情報満載!


↓ ↓

https://t.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=miumint







アロハ & ビッグ マハロ!

ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha



Miyukiのハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha

応援クリックお願いします!

ハワイアンキルト&ハワイアンジュエリー   ペタしてね


http://miu-mint-aloha.com/