ひみつの嵐ちゃん見ましたか? & ハワイアンキルト クッションカバー | ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha

ひみつの嵐ちゃん見ましたか? & ハワイアンキルト クッションカバー

ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha



松潤のお部屋に飾りたい!




ハワイアンキルトとパウスカートのミウミント


http://www.rakuten.ne.jp/gold/miu-mint/

http://miu-mint-aloha.com/


Miyukiのハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha

応援クリックお願いします 






アロハ~虹



店長ミユキです。



いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。





昨日はひみつの嵐ちゃんスペシャルでした。

さんまさんも出てました。

さんまさんは、ニノがお気に入りみたい。

確かにからみが楽しいね~♪



ニノは、頭の回転が早いっていつも思う。

何やらしてもソツがない。

そこがニノのいいところですね。


松潤とリーダーとの絡みも楽しかった。

卓球では、ミスをリーダーのせいにしている

松潤! 

温厚なリーダーも最後は人のせいにするな!って。

末っ子だから 許してあげてね!

負けず嫌いなの。






さて、クッションカバーが大人気です。

4枚頼めば1枚2,000円!!!!

1枚でも2400円になります。

あい言葉が必要ですよ。


2,460円!!! (除くグラデーション)


オール2,460円(グラデーションは除きます)

さらに このブログを見たお客様に

1枚 2400円とさせていただきます~~!

さらに2枚で4500円

3枚で6600円

4枚で8000円 ポッキリ!

必ず 必ず カートを進んで

配送日時指定 の下のところに

「メルマガ見た 松潤」 と 必ず入力してください。

必須です!!!
有効期限は2012.10.21 です。


※誠に勝手ながらグラデーションタイプは除きます。

ごめんなさい!

もちろんミウミントアロハ本店でも この割引き大丈夫ですよ。


但し、あい言葉はいります。必ずいります。


こちら新作! 気に入ってます。


ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha

ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha





黄色い花お値打ち情報満載のミントなメルマガ購読黄色い花


無料です!  超お値打ち情報満載!


↓ ↓

https://t.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=miumint







アロハ & ビッグ マハロ!

ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha



Miyukiのハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha

応援クリックお願いします!

ハワイアンキルト&ハワイアンジュエリー   ペタしてね


http://miu-mint-aloha.com/