朝から甘えん坊の松潤ににやけています~ | ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha

朝から甘えん坊の松潤ににやけています~

ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha


松潤のお部屋に飾りたい!




ハワイアンキルトとパウスカートのミウミント


http://www.rakuten.ne.jp/gold/miu-mint/

http://miu-mint-aloha.com/


Miyukiのハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha

応援クリックお願いします 






アロハ~虹



店長ミユキです。



いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。





最近、朝夕寒いですね~

夜はチクチクとキルトもいいですよ。

Miyukiは、嵐のコンサートのDVDを見ながらチクチク。。。。

合わないね (笑)

手が休んじゃう 休んじゃう。



昨日は、国立のBeautuful worldだったかな。

見てました。

Splashって曲で 5人が集まってて

大野くんのソロのところの 松潤たちに萌え~~~

何度リピしたことか。多分3回か4回

(キルトほっぽり出して????)

もし、DVDある人 見てみて。

松潤の表情が超~~~~~~可愛いの。


何か、松潤ってキリリと一人だけクールで俺様って

イメージないです?

でもね、本当は全然そうじゃなくて 少々天然で優しい(笑)

大野くんや翔ちゃんんには甘えん坊なんですよ。あの松潤!

その甘えん坊の顔してるんですよ。 その時!!!


そう言えば、松潤東京ドームのコンサートの時、

回転ドアに入れずに(タイミングがつかめず)自分に怒ってたんだって。

Miyukiもこの前ドームに行った時にその回転扉体験したけど

入れるよ~~~J  



あ~~~ 朝から昨日の松潤の甘えん坊思い出して

ニヤニヤしながら 仕事始めます~~♪



只今セール中!

↓ ↓


いつも大人気のクッションカバー!

新しいデザインもいっぱい入りました。

お部屋に1個クッションカバーを飾るだけで

ハワイのホテルのひと部屋に早変わり!


2,460円!!! (除くグラデーション)

ハワイアンキルトは、同じ柄2個並べるよりも

違うテイストを2個、3個と飾ったほうが

とっても楽しいんですよ!!! これホントです!

オール2,460円(グラデーションは除きます)

さらに このブログを見たお客様に

1枚 2400円とさせていただきます~~!

さらに2枚で4500円

3枚で6600円

4枚で8000円 ポッキリ!

必ず 必ず カートを進んで

配送日時指定 の下のところに

「メルマガ見た 松潤」 と 必ず入力してください。

松潤???? ここ重要です!

気にしないでください。 気にしないでください。(笑)

有効期限は2012.10.21 です。


※誠に勝手ながらグラデーションタイプは除きます。

ごめんなさい!

もちろんミウミントアロハ本店でも この割引き大丈夫ですよ。


但し、あい言葉はいります。必ずいります。

松潤が大切です。 (くどい)



合言葉の後出しは、ダメですよ!


こちら新作! 気に入ってます。




ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha

ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha




黄色い花お値打ち情報満載のミントなメルマガ購読黄色い花


無料です!  超お値打ち情報満載!


↓ ↓

https://t.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=miumint







アロハ & ビッグ マハロ!

ハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha



Miyukiのハワイアンキルト☆ ミントなハワイ!      Miu-Mint-Aloha

応援クリックお願いします!

ハワイアンキルト&ハワイアンジュエリー   ペタしてね


http://miu-mint-aloha.com/