FFFTP開発終了なんですね | 自宅でできる仕事★主婦もちょっぴり贅沢!月5万円★

自宅でできる仕事★主婦もちょっぴり贅沢!月5万円★

節約・内職もいいけれど、やっぱり主婦だって贅沢したい。
アルバイトもなかなか見つからないし、自宅でできる仕事したいですよね。
パソコン使って、楽しくネットでお小遣いを得ちゃいましょ。

FFFTP開発終了なんですね


★ちょっぴり贅沢!主婦も自宅で楽しく月5万円★の美海です。


アフィリエイターの方なら、皆一度はお世話になっているフリーソフトFFFTPでしょうね。


2011年8月31日をもって、FFFTPの開発を終了とうアナウンスが出ていましたね。


使えなくなるわけじゃないですが・・・。


作者さんのブログにもお礼のコメントがいっぱい来ていました。
ありがとうございましたですね。


http://jun-sota.at.webry.info/



ちょっぴり贅沢するために、頑張りましょ!
自宅でできる仕事 主婦★美海