Dr.bodyで全身美容矯正 | kenkenの不要成分DETOC SKILL

kenkenの不要成分DETOC SKILL

自然食品、無添加、オーガニック、有機、無農薬、nonGMO、nonMSG探しが最近の趣味✨

高濃度塩化マグネシウム、ヘンプパウダー、麻炭、重曹
クエン酸、よもぎ茶
ケイ素、オートミールに興味あり

ヴィーガン、ベジタリアンではなくたまに良い肉、良いお酒

体メンテをおサボリし過ぎて、約1ヶ月程腰痛我慢の日々でした
体が不調だと心も‥ってね


久々骨格から矯正してもらったんですが‥


まぁなんと色んな部位がズレたり(肩や股関節など)むくみの原因だらけでしたよ


頭蓋骨を(鉢張り)ちっさくしていただいて
小顔レベル5矯正で本来の位置へ修復、肩幅も多少小さくなったかな

ハワイで話題の!
モデルさんや美容のプロが通うだけあって
代謝や免疫力、持続性に惹かれ初来店でした



kenkenのLADY SKILL研究所-C000118165_120-90.jpg

内臓から温める後味飲みやすいゴボウ茶ブレンドの温美茶(ぽかみーちゃ)と

最近むくみで眠れなかったのでむくみや歪みが矯正される靴下で

静脈瘤の予防徹底します

環境大きく変わって
少し様子見していますが、以前のような動きや接客はもう少しそこでの立ち位置を築いてからにしよう
なるべくストレスは減らしていかないとだなぁ
kenkenのLADY SKILL研究所-20120703231259.jpg
kenkenのLADY SKILL研究所-20120703231321.jpg