皆さんこんにちは



18歳になり、初のブログ投稿です



昨日は夕方からお友達が私の誕生日をお祝いしてくれました!



{0D59B0E7-A197-4E6B-9D92-DD249D4518F5}




{62A73322-5559-4FD9-979C-E927DAACF899}



お友達三人から一緒に行こう♡
といってくれて、ディズニーのチケットをプレゼントしてくれました


本当に大好きです。 ありがとう ( ;  ; )


他にもたくさんの方がおめでとう。といってくれて、嬉しいです


事務所にファンの方からお花が届いてると伝えて頂いたので、早く家に届くの楽しみにしています!!



ありがとうございます


そして、一昨日は卒業式でした。


もう高校生が終わってしまい、制服を着ることができないなんて考えられません、、。


3年間、毎日が本当に楽しくてずっと友達と笑っていました


そんな友達ともう毎日会えなくなるなんて寂しいです。


そしてお世話になった先生と



{AC268276-8976-4794-8906-E0F09C86E90D}




たくさんの方に支えられて、幸せな高校生活を送ることができました!


これからは、今までよりも、芸能活動ができる時間を増やしていけるように、大学に進学しながらも頑張りたいと思います


ですので、皆さん今後とも大学生の星名美雨も、どうぞよろしくお願いします。


                                           美雨