St.valentine | Until the day you dance like a butterfly. . .

St.valentine

seiseisei日  akn 


seiふきだしayaayaayaayaaya






雪さえ積もらなかったら

お家ごはんで

バレンタインディナーの

予定だったのに

雪のため延期ぅぅ・・・



メニューも色々

考えてたのになsei

残念。。。




諸事情であたしが

彼を迎えに行き

カフェデートに

なりましたはーと






今年彼にあげた

チョコレートは

あたしが食べたいと

思ってるもの!

ってことで了承えて

選んだよっakn




チョコの塊wが苦手な

彼はありきたりな

トリュフとかNGで

あたしが食べたいもの。。。







ロイズ ポテトチップチョコレート[オリジナル&フロマージュブラン]
¥1,386
楽天







これでしょーsei




2人ともホワイトチョコすきだし

定番のチョコもセットでaya





彼も絶対に美味しいって

思うはずーみたいなね

自分が食べたいから

理由見つけて購入sei






結果





大満足






してくれたぁaya








あたし達

食が似ててよかったsei

ごはんつくるのも

楽チンだもんっsei








ディナーはまた次回

がんばろーっとaya