*コーデ~7/11(水)~* | maya dialy



おこんにちは☆



今日もなんて暑いんだーーーΣ(・ω・ノ)ノ!







さてさて
マタニティコーデの最終日です!!


まさかこの日が最後になろうとは(笑)






朝、昔ながらの動きが出産に良いって聞いて

まき割り

の素振りをしてみたり(;´▽`A``




その後、エミと1時間くらい散歩がてらウォーキング!!



暑すぎてすぐに帰って来ちゃいました( ̄Д ̄;;





午後からは、さおちゃんがたくさんお菓子持って遊びに来てくれたーヾ(@^▽^@)ノ

ニャンコたちにもおばかわんこにも
お土産くれたーー( ´艸`)




コーデ**

$*みゅう日記*

このレースのチュニックも
お腹はけっこーパンパンです(;´▽`A``



$*みゅう日記*

暑かったので家の中ではカーデ脱いでました( ̄ー ̄;






そして、夜、、、

例のゴキーが聞こえて出産に至りました!!!






本当にあっという間だったマタニティライフだったなーーー…

でも、楽しかったです(*^▽^*)



これからはママライフ、ママコーデを楽しみます(°∀°)b






ではではキラキラ




*******

ランキング参加してます



応援クリック
お願いしますっ


ここぷり★

にほんブログ村 CanCam系


*******