大掃除と親指シフト4 | 脱力闘病ブログ

大掃除と親指シフト4

このところの不調。。。


どうも胃の調子がいまいちみたいです。。


(胃腸風邪の線も
ありえますが)

ストレスだったらちょっと笑えます。。。


もしストレスだったら


せいぜい親指シフトのブラインドタッチを

必要以上にあわてて練習していることしか
新しい要素が思いつかないからです。


やっぱりまだリハビリ中。色んな要素に
よわよわです。しかし。


そのくらいのことで! しかも一人でマイペースで
進めているのに


どんだけーと
いろんな意味で自分つっこみ
しつつ。。。


もしかして。割と一人でもストレスって
簡単に作れちゃうものなんだろうか


簡単なことでもストレスになると
病院で習ったし。。。(環境の変化とか)


それにしても体調悪くなるまで
がんばる必要性は
どこにも まったく 存在していないし


ちゃんと自分で体調のこまかな要素にも
気づけるようになりたい

いろいろ反省。。。