in 長野~♪全部見せちゃえ(^.^)/ | ミウベル 富岡美羽オフィシャルブログ

in 長野~♪全部見せちゃえ(^.^)/

おはようございます♪晴れ


 

3月29日と30日で母と、兄弟家族で

小旅行に行ってきました!


 

車3台で行くのは初めてで、

とっても賑やかな楽しい旅行でした♪ 


なにより母が喜んでくれたので良かったです(*^o^*) 

 

 

わたしはビデオ担当だったので、

撮った写真は少しだけど

ミウベルとFacebookに分けてアップしたいと思いまっす(^O^)/ 

 

 



高島城前で母と♪  

 

諏訪湖で船に乗りました。。波

ものすごく天気が良くて最高の2日間でしたキラキラ