アハロバターの人気シリーズからヘアオイルが新登場♪ | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今回ご紹介するのは
アハロバター プロフェッショナル
EXシステム ディープヘアオイル
95ml ¥1600+tax

{ADDAFF20-0049-491E-9BA7-84E1424A8872}


《商品説明》

{EE8E5621-DEF7-408D-B037-BA7DE7A17D76}

{972CB927-5F8A-4093-84D9-CEBABFE21478}


★バター成分2倍UP
★オリジナル CMCカクテルブレンド配合
★32種のオイル配合


★キューティクルケア

髪のダメージホールを
補修しながら
ヒートリペア成分
「y-ドコサラクトン」が
ド ライヤーやヘアアイロンの熱で
毛髪と結合し
キューティクルのめくれを補修します。


★浸透補修ケア

 太い・硬い・くせで
広がるといった髪質も
まとまりやすく仕上げ
濃密なうるおいで
輝きあふれる極上の美髪へと導きます。 


★空洞化ケア

ダメー ジによる髪の空洞化を埋め
高濃度バター&高濃度オイルで
コートするトリートメントオイル。


湿気やダメージによる
広がり、うねりを補正します♪


《使用感》

私は毎日夜のドライヤー前に使用していて
ロングヘア+ダメージが気になるので
4プッシュ使用したあとに
軽く上からヘアミルクを重ねて
ドライヤーしています。

すると髪がするんと指通り良く
保湿もされて良いなと思いました( ´ ▽ ` )ノ


ドライヤー後はこんな感じです↓

{B2D36A3E-A7B7-41DD-89AC-CF1DBBBB1943}


翌朝にはさらにまとまりも良くなって
満足な仕上がりなのですが
液がさらさらでわりと量を使うので
減りは早いのかもしれない点と
感動的なちゅるんと感までは
もう一歩という感じです。

ただこちらのシリーズは
シャンプーやコンディショナーも
そこまで高保湿な印象は受けなかったので
こちらのヘアオイルも
しっとりしすぎず
誰でも使いやすいかなと思います。

パステルフローラルの香りも
シャンプーやコンディショナーよりも
香りが甘めに感じて好みでした◎


ぜひ気になったらチェックしてみてください♪

{53774DB3-E70A-4E52-B36A-EEA3600AA0F5}


アハロバター プロフェッショナル EXシステム ディープヘアオイル