【敏感肌さん必見!!】超低刺激なのに高保湿クリーム◎ | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今回ご紹介するのは
ロベクチン プレミアムクリーム50ml
¥7560

{D38A133B-E71A-4B7C-AB72-41DA7AD59DD0}


《商品説明》

米国TOP4の化粧品製造メーカーである
HCTが製造する
超低刺激・高保湿のスキンケアブランド
『ROVECTIN』

HCTというメーカー...
聴いたことない方もわたし含め
多いかと思うのですが
エスティローダーやランコムなどの
デパコスブランドの化粧品の
商品製造をしているそうです。

そんなHCT社のオリジナルブランドは
世界で大人気!

日本でも肌トラブルに悩む方から
人気急上昇中の保湿ケアブランドです。


美容成分もたっぷりなので
肌トラブルで悩んでいない方でも
美肌・アンチエイジングとして◎


《使用感》

使ってみた感じはすごくみずみずしくて
肌への浸透がすごく良いです!

毎回これくらいの量を主に夜使っています。

{3DB0F6AB-CFA5-41E0-A982-E9DC3C74EC23}


チューブタイプだから衛生面も◎


私自身の使用前の悩みとしては
敏感肌寄りなので
あんまり保湿しすぎてもニキビができるし
クリームを塗らないと乾燥してしまう
という感じで
程よい保湿をしなければならないという
模索中の状態だったのですが
こちらの商品でかなり解決されました。

こちらを塗ったからといって
ニキビが悪化することはまずないし
むしろ治りが早い気がします。

今まではニキビを早く治すために
乾燥してしまうけれど
ニキビ発生中は化粧水だけにしていたり
保湿をとるかニキビを治すかという
選択を迫られることが多かったのですが
こちらのクリームを使用してから
保湿しているのにニキビも良くなっていく
というとても良い状態に
なれているように思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


私の勝手な思い込みなのですが
外資系ブランドは敏感肌には
強烈なイメージがあったので
こちらの商品はほんとに低刺激で
水分をしっかり入れながら
スキンケアのフタをしてくれて
翌朝もサラッとしていて
ベタベタして嫌だということも
全くなかったので相当お気に入りです♪

他の敏感肌用のクリームって
低刺激でも効果を感じにくいものとか
ただ保湿だけっていうものが多い気がするので
こちらは肌もスムースになって
美肌効果が実感できつつあるのも良いです。

ちょっとお値段はするかもしれませんが
使用感もとても良いし
これからさらに継続使用して
効果をさらに感じられれば
リピートしようかなと思える商品でした。

肌の痒みとかも
若干抑えてくれているように思います。



わたしはとても気に入ったので
気になる方
ぜひチェックしてみてください٩( 'ω' )و

また使い切りレビューとか
していこうと思います。


それでは( ´ ▽ ` )ノ

{BA86AAA1-5802-4230-9B56-914B57E1401C}




ROVECTIN by JBRMファンサイト参加中超低刺激・高保湿クリーム ロベクチン