マジョマジョの限定をスウォッチしてみたり。 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


最近Blogサボり気味ですみません\( ˆoˆ )/

モニターと使い切りコスメばっかりで
自分的にも納得いってなかったので
今回はみんなだいすき限定です٩( 'ω' )و


エスプリークもヴィセも見てきたのですが
心惹かれるものがなく
マジョマジョを買ってきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

{C5358849-FA67-44DB-ABA0-1FE7E8C12A26}


かるーくスウォッチとレビューと。


★トゥインクルボディージェリー

{01B47829-B21F-4137-B3CC-0C775339B15C}


肌に出してみるとギョッとする色で
黄色のつぶつぶが入ってます。

{9FA7405D-724E-4E03-9F09-5206DDCF45C5}

わたしはこの香りが好き。
冬限定とかによく出そうな香りで
星空の香りって意味わかんないですが
ミスティックなんとかとか
そういう系のミステリアスな香りが
好きな方は好きな香りだと思います。

ボディにも髪にも使えるので
バッグの中に忍ばせておこうかな♪


★ピュア・ピュア・キッス

名前すごいな笑

そして短い!www
どれだけ持ってくれるのだろうか。
色持ちが良いとはいえ。

{F0028108-7DBE-4533-8C30-0ACA0AD865C5}

手に出してみると
少しダークなレッドで
ティッシュオフしても色残ります!

{53B168BA-FBD6-48D6-B43E-CEEC199A0B85}

この色だけ限定色で
ほか2色は定番なのかな。

3色手に試しましたが
これ以外はよくありそうな色で
このカラーがティッシュオフした時に
1番色が残っていたのでこれに٩( 'ω' )و

使うの楽しみ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


★スキントリックパウダー

パフも型押しも可愛い♡

{7EF5F2FE-878D-4819-BF3B-F5D2B80B093A}

サラッとするけどパサっとしてなくて
いまの季節にいいかもと思って購入。

薄いので持ち運びする方にも◎

あとセブン系列限定の
巾着もついてきた!可愛い( ´ ▽ ` )ノ

{04B7FA00-35E8-4EB5-8110-BC9F96862496}



今回は久しぶりに
購入品を紹介しました( ´ ▽ ` )ノ

最近まとめてコスメを買ってなかったので
全然あげてなかった笑

あとこれ買った時に
BAさんにマキアージュのティント
つけてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

良かったけど今すぐはいいかな?

サンプルももらったから試してみよー!

{F7AB4E17-F8EC-4427-8DD2-693A1212D74C}


あとは背景になるかなと思って
アリス柄のふきん買ってみたり。

{7091CBC9-0D4E-4304-B1C9-45E71A37F7E4}


また気に入ったものは
個々のレビューなり
使い切りコスメで登場するかと♪
(限定だけど笑)


それでは٩( 'ω' )و

Instagramも更新してます★↓