ドクターソワのサンプルセットを使ってみた! | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



今回ご紹介するのは
モイストリフトプリュスセラム
を中心としたサンプルセット。

{47CFB5AC-4544-4A5C-948F-612E9DEC951C}


メインの美容液は
筋肉をセルフケアする新発想で
リフトアップに効果的!



日焼け止め下地やクレンジングも
いただいて一通り試してみました。

クレンジングはメイク落ちも良いし
目にもしみないし
濡れ手でも使えるところが
いちばんうれしかったです( ∩ˇωˇ∩)

日焼け止め下地は
トーンアップ効果も保湿力もあって
日焼け止め効果も高くて◎  

大本命の美容液は
顔をごりごりマッサージしなくても
つけてちょっと顔を引き上げるだけで
ピンっと張ったような感じで
顔がシュッとして見えました٩( 'ω' )و

ニキビ肌の方とかには
あまりオススメなラインでは
ないみたいなので
今度はニキビ肌向けのラインも
使ってみたいなと思ったのと
皮膚科医の方と一緒につくられている
ってところが信用して使えるポイントで
安心できる商品だなと思いました。

肌に刺激を受けてしまう方も
いるみたいなのですが
わたしは全くそのようなことは
起こらず敏感肌寄りですが
ノートラブルで使えました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今回は第2広報室を通じて
モニターさせていただきました。

素敵な商品をありがとうございます♪