アルファピニのクレンジング継続使用してみて...。 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



今回は以前紹介した
アルファピニのリキッドクレンジングを
数週間使用してみたので
継続使用してみた感想をお話します♪

使ってみてそこまで
これのおかげで肌が良くなった!
とかは実感できなかったのですが
まだ半分くらい残っているので
そこは効果出なくて当たり前かなと。

メイク落ちは普通かなとは思いますが
若干アイメイクが残ってるときがあるので
わたしの落とし方が悪いのか
いつも使っているものより
少し落ちが悪いのか(⌒-⌒; )

洗い流したあとは
つっぱり感もないし良いです◎

少しお高めの値段なので
使い切って効果がでなかったら
リピはないかなと思いますが
これを使って肌荒れもしなかったし
敏感肌寄りなわたしでも使えて
安心して使えるところは
とても良かったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

また使い切ったらレビューしますね♪

それでは✋🏻


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪