大人の肌トラブル解決!ニキビ肌にもオススメ化粧水 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



今回紹介するのは
明色化粧品 オードメディカ 
薬用スキンコンディショナー

{CD331932-5F7C-4C3D-8761-953C2032CA32}


こちらの化粧水は
ニキビケアはもちろん!
季節の変わり目からくる
乾燥や皮脂づまり・テカリなど
大人の肌トラブルを
お肌に刺激を与えずやさしく整えます。

化粧水前のプレ化粧水として
つかうのがオススメ!!

プレ化粧水としての使い方も
乾燥が気になる方はハンドプレス
皮脂テカリが気になる方は
コットンを使用推奨です。

実際どちらの使い方もためしてみて
ハンドプレスだと
ちゃんとお肌に入ってくれるのと
軽く保湿もしてくれて
コットンを使うと
よりサッパリとした仕上がりでした。

明色化粧品といえば
あの有名な美顔水!
わたしは美顔水も
以前使ったことがあったのですが
1本使い切ってみても
みなさんが言うようには
大した効果はでなかったんです。

今回紹介する化粧水は 
美顔水と比較してみると
香りがキツくないのと
(スースーした香りはします)
軽く保湿されるところが
いいなとおもいましたヽ(*'0'*)

美顔水って香りがきついし
ちょっと乾燥するかんじがあって
効果が出ないと続けにくい
化粧水だなとおもっていましたが
こちらは少しでもニキビが良くなるなら!
ニキビが抑制できそうなら!
気休め程度でもリピしやすいなと
おもいました( ´ ▽ ` )ノ

まだ1週間ほどしか
使用していないので
絶賛肌荒れ中がどれだけ回復するか
期待しつつ使い続けたいです♪

今回はモニプラを通じて
モニターさせていただきました。

素敵な商品をありがとうございます♪






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中明色化粧品(桃谷順天館グループ)