最近の使い切りコスメ① | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



最近の使い切りコスメをレビュー!


{59CE1963-133D-4200-BD21-02FEF1621A63}



▽クリアラスト
フェイスパウダー 薬用オークル
(dazzlinデザイン)

これ人気ですが
わたしは好きじゃなかった( ;  ; )

そもそもファンデは
パウダーよりリキッド派なので
好きじゃないのかもしれませんが
ファンデよりも
カバー力あるかもしれないレベル。

ブラシで塗っても厚塗り感でるし
粉っぽいし肌荒れ目立つし
うーん(´・ω・`)

最終的には割れてしまって
首用に使ってました笑


▽ケイト
アイブロウペンシルN
自然な茶色

これ前からすきな商品で
久しぶりにリピしたのですが
繰り出しすぎたのか折れまくりました。

前に使ったときは
折れにくかったので
使い方の問題だとおもいます。

綺麗に描けてすきだし
今すぐじゃなくても
気が向いたらリピしたい!


▽明色美顔水 薬用化粧水

これも有名で
気になって使ってみました。

匂いがすごいけど
使っていくうちに
衝撃は受けなくなります笑

わたしはそこまで
肌が綺麗になったとか
ニキビができなくなったとか
効果があまりわからなかったし
匂いがすごいのでリピはなし。


▽コエンリッチ
ナイトリニューハンドクリーム

はじめて夜用の
ハンドクリームを使ってみました。

つぶつぶのカプセルが入っていて
手に馴染ませていくと
そのカプセルがはじける感じ。

いつも夜用に使っていた
ジョンソンの高保湿タイプは
かなりしっとりですが
こちらは内側から潤うかんじがして
なかなかすきでしたが
フルーティーフローラルの香りが
どこか好みじゃない香りで
寝る前につけるものは
リラックスできる香りがいいので
リピはなしです。


▽ジョンソンボディケア
ドリーミースキン
アロマローション

これはもう大好きで
何度も登場してるので割愛。

何本もリピしてるし
浮気してもコスパ的にも
使用感的にも
戻ってきます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




明日からついに
就職先の研修スタート!

まず朝起きることが課題ですが
がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

普段着でいいとのことですが
鞄だけはとおもい...

かっちり可愛いやつで(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
{916EB562-D1E4-4025-8CC2-3B11A066E2B6}



長くなりましたが
それでは✋🏻






❀ 桜の季節 ❀ バナー貼るだけ簡単♪【化粧水+BB現品プレゼント】桜花媛(さくらひめ)化粧品桜花媛ナチュラルBBクリームナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中毎月10日、20日、30日は桜花媛のイベント開催中♪