ツルツルすべすべ肌に導くボディスクラブ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



今回ご紹介するのは
ハイム化粧品さんから頂いた
ボディスクラブソルト

{3C5A69D7-CFC8-4B2C-8847-04BF824F86C4:01}

パッケージが
レモンドレッシングみたいで
シンプルかわいい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

このボディスクラブは

ツルツルすべすべ肌に導く
沖縄の塩と植物性オイルの
二層式ボディスクラブ

こんなにいっぱい素敵な成分が
配合されています♪
{2E69B93F-133D-4DD7-A5A0-A2916A8D753F:01}

(公式引用)


使用感としては
ほんとにツルすべになります!!!

香りは微香性とあるのですが
ほんとにほのかな柑橘系なので
きらいなひとはいなさそうだし
香りは気にならないとおもいます。

使用方法にお湯を少し足すと
かいてありましたが
お湯は足さなくてもなめらかなので
ぜんぜんOKでした◎

よく振ってつかいますが
振るとレモンミルクのような色になって
テクスチャーはミルクタイプっぽいです。

スクラブを手に取るときは
出し口が大きめなので
ちょっと出すぎることもあるかなと
思いましたが許容範囲です。

 
わたしはいつも使用している
ボディスクラブはSABONで
SABONだいすきで
ほかのボディスクラブつかったことがないので
SABONとの比較になってしまいますが...

スクラブの塩の粒は
SABONの方がゴツゴツしているので
敏感肌寄りの人は
こちらの商品の方がいいとおもいます。

スクラブを洗い流したあとは
どちらかというとさっぱりツルすべ!
乾燥はぜんぜんしませんが
保湿されてる!というかんじには
ならないのでさっぱり好きな方に◎

SABONは油膜感がある仕上がりなので
それが嫌な方はこちらをオススメします。


価格は¥1620 180g

裏面に6回分という表記があったのと
週1-2の使用を推奨しているので
約1カ月でなくなってしまうと考えると
わたし的にはちょっと高いかな...

g計算でいくと
600gのSABONとあんまり変わらないので
そこまで安いというわけではないかなー



💛優しくスクラブをしたい方
💛微香性が良い方
💛さっぱりとしたいけど
保湿も程よく求めている方

にオススメのボディスクラブです!

ぜひお試しあれ🌟


今回はモニプラさんを通じて
モニターさせていただきました。

素敵な商品ありがとうございました!
ハイムファンサイトファンサイト参加中