あなたはどっち??!化粧水使い比べてみた。 | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



今回はホワイトラベルの

金のプラセンタ 
もっちり白肌濃美容水

and

贅沢プラセンタの
もっちり白肌美容水

を使い比べさせていただいたので
そちらのレビューをしていきます!


あなたは金派?贅沢派?
{1303F619-D573-4468-9E7F-47B480958E55:01}





わたしは金派でした!!!


2つを使い比べてみての違いは
保湿力ですかねヽ(*'0'*)

こちらをみてもわかるように
{5A0AEF11-60BF-490D-99DD-424BFC784FED:01}


どちらも保湿力はあるのですが

贅沢プラセンタの方が
サラッとしているというか
肌に馴染ませるとベタつきがないです。

なのでさっぱりしているのがいい方は
贅沢プラセンタをオススメします。

わたしが選んだ
金のプラセンタの方は
サラサラ感はあまりなく
クリームいらないんじゃないか?
くらいしっとりします◎

でもイヤなベタつきではないので
そこがうれしい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

ノンアルコールなのもあるのか
低刺激に使えるところもありがたい!

あんまり化粧水では肌荒れしないのですが
この化粧水はとろみがあるテクスチャーなので
ちょっと心配していましたが
ぜんぜん大丈夫でしたヽ(*'0'*)

保湿しすぎると
それはそれで肌荒れにつながったりするので
保湿されすぎなくていいとおもいます。

わたしはこちらの化粧水+ニベアソフトで
夜のスキンケアを完了していました(^-^)/

手軽に保湿できてとてもよいです◎


金派か贅沢派か...
ぜひお試しください(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


今回はモニプラさんを通じて
モニターさせていただきました。

ありがとうございます!


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中