【夢展望】ハート柄スキニー❤︎ | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



めっちゃお久しぶりの
夢展望さんですよ!!!

ひゃっはー( ˆoˆ )/

テンションあがっておりますwww



今回はプチプラなのに
かわいい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

夢展望さんの
ハート柄スキニーを
レビューしていきます。


“ハート柄って派手じゃない??”

わたしもそうおもってました...


でも意外と楽に履けて
カジュアル(๑•̀ㅂ•́)و✧



コーデを何個かやってみました!

どれもわたし的
てっぱんコーデにできました(^-^)/

コーデを見せる前に
基本情報として
わたしは身長166.5cm 痩せ型

今回いただいたスキニーは
ブラックのLサイズです。


①✖︎トレーナー

これだいすきなやーつ。
{89CE5992-02B4-426D-94AC-DDACC96BA519:01}

これがいちばん挑戦しやすい!

トレーナーは
ファブリックジャムってとこの。


このスキニーは
柄はすごくかわいいんですが
ウエストがゴムなので
{99DAD3E2-85A7-44CE-92C6-DA3A1573C4DE:01}
長めのトップスと合わせて
ウエスト部分を
あまり見せないように
着たほうがかっこいいヽ(*'0'*)

ポッケもちゃんと
前後ろについていて
便利です(^-^)/
{C5D0BD86-473C-482E-B90B-313B3EF0410B:01}

{FB87C0D6-A121-46DF-BF26-01875B63BF38:01}

(商品のアップ画像は無加工です)


②✖︎ニット

これからの季節に
いちばんやりたいコーデ。
{AABB0600-256A-41AF-83B3-E752BC0278EF:01}

 女の子らしさ全開(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニットは数年前の
ユニクロ✖︎ノンノのやつです。


③✖︎パーカー
{BF961960-4316-467B-936F-9EF61C6740B0:01}

いちばんラフなかんじに!

パーカーは春に購入した
夢展望さんのものです。

ダボっと着たいので
3L着てますwww

3Lとかふつう売ってないから
すごくうれしいヽ(*'0'*)

わたしが萌え袖とか
普段はむりです( ˆoˆ )/ 




こんなかんじで
コーデを何個か
提案させていただきましたが
全体的な感想いっきまーす!


《よかったところ》

・とにかくかわいい

・丈とウエストぴったり!

これがいちばんうれしかった(^O^)/

わたしはウエストや丈が
合わないことが多いけれど
これはぴったりでした!

身長高めのわたしでも
丈ぴったりで
座ってこの状態なので
立っていたら
少しくしゅっとなるかんじ。
{9218DCB4-79CB-4B21-B56B-FD9E6DE7A761:01}



《ちょっと残念ポイント》

良くも悪くも
履いたときにピチッとして
ちょっとしゃがんだりするの
きついかもしれないです。

あとは少し生地がやすっぽい。
実際やすいから許容範囲ですが
レギパンよりはしっかりしてるかんじ。



柄物スキニーって
一本あると
コーデのアクセントになって
すごくありがたい!

わたしは毎年冬は
これくらいのちょっと薄手の
スキニーの下にタイツ履いてます。

そうするとふつうのジーンズより
あったかくてオススメヽ(*'0'*)


秋冬めっちゃつかえるスキニー。

みなさんもお試しあれ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


モニプラさんを通じて
モニターさせていただきました。

素敵な商品をありがとうございます!

{F6EE8C12-D7A4-4A54-8526-51B86B719D30:01}