私30+○歳 | halloliのゆるっと子育て

halloliのゆるっと子育て

娘二人っ子ママのブログ

本日3本目の投稿~


で、私はと言うと・・・



賑やかすぎる子供たちに

毎日悩まされ・・・

ストレスで、ストレスで




あぁ、本当に本当に本当に!!

静かな子が

一人でも欲しかった!!




平穏を

静寂を・・・(>_<)




娘たちは可愛いけれど

よその子はもっと可愛い

ある意味。



例えば

電車に乗ってる時

うちの子は、ずっとしゃべり続けてる。



二人でじゃれあって

クスクスクス。



家では微笑ましい姿も

外ではちょっと・・・




周りに迷惑かける程のボリュームじゃないから

軽く注意はするけれど

怒るまでもないし・・・。




でも

一言も発しない子。

普通にいるよね。




なんてお行儀良いんだ。



もう

羨ましくて、羨ましくて、羨ましくて




そんな、プチストレスが

1000個ほどあります。

。・゜・(ノД`)・゜・。 (笑)