トリートメントするソープ ECL(エクラ)フェイシャルソープ(モニター参加) | HAPPY-DAY

HAPPY-DAY

毎日を笑顔で過ごしたいと思っています。
好きなものはミュージカル特に劇団四季。
紙もの集め。




届いた封筒がおしゃれ

中には冊子とSOAP

まずは冊子を読んでお勉強

私の一番欲している保湿に優れているようです楽しみ!!


早速チャレンジ





ネットも使ってよ~く泡立てます。

ふわふわしていい感じです。

この後洗顔しました。(写真を撮った後追加で倍ぐらい泡立てました)

いつも使っている洗顔フォームはこの季節洗い流した後すぐにつっぱって

しまうのですがRAURAさんのSOAP全くつっぱること無かったです。
ほんわかした香りも良かったです。

使用して3日目化粧水の浸透も良い感じです。


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中 スキンケアブランドRAURA ラウラ トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ 肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル 乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル