私はブランドや流行のファッションにあまり興味がありません。


だからあまり知りません。


キャスキッドソンというブランドも知りませんでした。


でもキットソンというブランドはよく街中でもカバンを持っている人がいるのでなんとなく知っていました。


だからキャスキッドソンとキットソンは同じだと思ってたんです(;´▽`A``





私は楽天が大好きでよくネットショッピングをしています。


だいたいがポイント10倍の時に買います。


お米やダウニー、パスタ、マリーゴールドのゴム手袋などなど、日用品がほとんどです。



そして、本。


新品なのにセールで半額になっているものもあります。


本はなかなかポイント10倍にはなりません。


だいたい5倍になるのを待ちます。



この楽天ブックスでキャスキッドソンと出会いました。



今、売れてますよね。


Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこ.../著者不明
¥1,500
Amazon.co.jp

ブランドムック自体が流行っているようです。


私はこれを買うまで、こういうのをムックと呼ぶことすら知りませんでした(笑)




バッグインバッグにもなるといううわさを聞き(たぶんテレビ)、そういえばランキングで1位やったなということで初めてポチっとしてみました。



ほんだら、なんかめっちゃ好みの花柄!


私にしては異例の早さのその日のうち(と言うか30分以内)に購入ボタンを押してしまいました。


いつもは買い物カゴに入れても一晩考えます。




パンフレットのような本が付いているのですが(ほんとはこっちがメイン?)それをよく読んで、キャスキッドソンとキットソンが違うものだとやーっとこさ気がついたのでした。



我が家にやって来てもう1週間以上経ちますが、まだ使っていません。


こういうのって使うのがなんか勿体無くて、なかなか使えないタイプなんです。


あと、携帯の画面に貼ってるシートもなかなか外せません。




そして今さっきまで、キャスキッドソンのバケットバッグ(6千円近く)を買おうか買うまいか悩んでいました。


結局買うのは諦めました。


私にはまだ早いです。



夏までにはキャスっ子になります!!