2016−2017 年年末年始 訪タイ5日目 帰国 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ5日目、帰国日です。
前日、胃もたれによる体調不良のうえ、NABのウェイターに釣り銭をごまかされたので、不機嫌なまま最終日を迎えました。

この日は、僕がラオスに行った時におもてなしをしてくれたブルジョアボーイ君がパタヤにやって来るということで、会う約束をしてました。
しかし、その点はタイランド。
会えるかどうかは半信半疑でした。
前日その子にSMSを送ったところ、夜行バスでその日パタヤに着くということで、淡い期待を抱いてました。

12時にチェックアウトし、昼ごはんを食べにソンテウでセントラルパタヤの屋台村に。

食べながらSMSを送りましたが反応なし...
諦めて別の子と遊んでも良かったのですが、体調もイマイチだったので、未練がましくその子からの連絡を待つことに。
近くの100バーツマッサージ屋でフットマッサージを受けてる間も反応なし。

その日は18時のジョムティエン発のバスだったので、残り3時間。
もうその子には会えないだろうと思いつつも、ビーチに出て連絡を待つことにしました。

ロイヤルの辺りまで歩き、ビーチチェアーに。
風が強く、向かい風で満潮だったので、しぶきを浴びて体がベチャベチャに。

うたた寝をしながらブルジョアボーイ君の連絡を待ちましたが、無しのつぶて。

バスの時間が近づいたので、歩いてホテルに戻り、ソンテウに乗ってバスターミナルに向かいました。

18時のバスは満席でしたが道は順調で、20時前に空港に到着。
ビジネスクラスだったので、チェックインも出国審査もスムーズに済みましたが、サクララウンジが改装中で使用できないとのこと。
代わりにCPIのラウンジを紹介されました。
CPIファーストクラス・ラウンジに行くと、ビジネスクラス・ラウンジと一緒になっているようで、互いのラウンジが行き来自由になってました。
潮風で体がべとついてたのでシャワーを浴び、ワインをガブガブ飲んで休憩しました。

(シャワールームのおばちゃんの接客態度が悪く、さらに気分が悪くなってしまいましたが、身体はサッパリしました)

帰国便は定刻通り出発。
ビジネスクラスはほぼフラットになる席でしたが、5時間半という中途半端なフライト時間で、4時に朝食で起こされたのでので、3時間も眠れませんでした...

そんなこんなで、後味が悪い不完全燃焼の旅行のになってしまったため、もうタイにはしばらく行かなくて良いかなと思いました...

という気分は2、3日で吹き飛び、3月の連休にJALの予約を入れてしまいました。
今年はOne Worldのステータスをゲットするのを目標にしたいと思います。