運動など、お金貰わなきゃやらない私が、


汗だくです。





21歳の時に止めた時計が、


様々な偶然が重なったことで、


また動き出したのが4年前。




私は41歳になっても、


まだこうして生きているから、


その『再びの時間』を存分に、


飛び跳ねることができました。




何よりも、


プリンセスプリンセスという、


私にとってはかけがえのない青春の音楽が、


時代を経た今も、


やっぱり凄い力を持った音楽だったからこそ、




震災という困難に際して、


生かされた者たちが、


生き生きとしたやり方で支援を生み、


それを形に残し、


今夜ひとまずのフィナーレを、


こんなにも汗だくで迎えられたのだ思います。






もとは大きな悲しみから降ってきた時間なので、


これ以上、何を望むこともありませんが、


とにかく素晴らしいライブでした。


飛び跳ねて腕をブンブン振り回しながら、


自分の青春時代が誇らしくてたまらない2時間でした。





恐らく41歳(女装)の限界を超えてしまったことは確かなようです。


普段は2日後ぐらいにやってくる筋肉痛が、


すでに全身で疼き始めています。





お腹も減り、


同行したクリス松村に『ご飯食べて帰ろう』と誘ったものの、


呆気なく却下され、


家に着くなりタイ料理をネット注文したら、


とてつもない量が配達されました。




急いで食べ過ぎて吐きそうになりながら、


両腕・両脚に湿布を貼りまくり、


あとは寝るだけです。






♪こんな日が来ると~思わなかった~ので、


風呂に入る前に、必死の笑顔で自撮りをして、






これで私のプリプリ再結成も終了~。


でももう時計は止めない。