皆さんお久しぶりです。


ご無沙汰しちゃって、


ホントごめんなさい。




30代最後の夏を、


満喫してしまいました。




満喫したかどうかは不明ですが、


とりあえず、


駆け抜けてみました。




柄にもなく。




でもね、


『今年は30代の夏か…』と、


改めて思ったら、


いったい私は、


あと何回、


夏らしい夏を過ごせるのだろうって、


今さら、


ホント今さら、


焦っちゃったりして……。



そういうベタなところから、


敢えて自分を遠ざけて生きてきたくせにね。





というワケで、


これでもかというくらい、


体も心も時間もお金も使ってる内に、


9月になっていました。




今日からは、


『惜しむ夏』を実践していきたいと思います。






とりあえず、


6月のロンドン以降、


私が何をしていたかは、


また気が向いたら、


書こうと思っているので、




ひとまず、


『夏休み』と言えば、


『ガキ!』。



『ガキ』と言えば、


『バカ!』ということで、




もれなく『バカ真っしぐら!』の、


ウチの甥っ子が、


今年も安定の夏を届けてくれました。













頼まれなくても、


常に、


こういうことをしている…というのが、


我が家の血筋の肝でございます。









暑さと目まぐるしさに、


この身を晒した分だけ、


実り多き秋になることを願って。




お腹いっぱい。


でも名残惜しくて泣けてくる。



それが夏よねぇ……。