毎週水曜日放送中!


『小島慶子とミッツ・マングローブのオールナイトニッポンGOLD』。




昨晩のゲストは、


男子フィギュアスケート界の、


逞しきトップ・アスリート、


本田武史さんでした。




生放送が終了したのが、


午前0時。




そのまま3人で、


夜の新宿へ……。









生放送中、


奥様より直々に、


『本田の家内です。主人をよろしくお願いいたします。』といった旨のメールが、

番組宛に届きました。





家内とか主人とか、


そんな言葉を投げかけられた途端に、


私の中の『愛人スイッチ』が、


音を立てて入るのが確認できました。



『ここからは、


私のフリープログラム……』と、


意気込んだのもの束の間、




昨今では珍しいぐらい男過ぎる本田さんを前に、


成す術もなく、


ご覧の通り、


勝手にひとりで酔っ払って終了した模様です。




ジャンプする前に転倒して、


そのままリンクの外に滑り出ていった……といったところでしょうか。





さすが、


男子最強時代に、


世界で戦ってきた男だけあります。




プルシェンコの圧を撥ね退け、


ジョニ子の艶をあしらい、


空中で4回転した後に、


氷の上に降り立ってきた男です。




地上で、


しかも平日夜の新宿で


くだを巻く40近い女装をかわすことぐらい、


朝飯前だったご様子。




まだまだ聞き足りないぐらいの、


貴重で興味深いお話を、


たくさん私の胸の中に残したまま、


颯爽と帰って行かれました。




さらに新宿の寒空よりも涼しい顔をして、


小島慶子も去ってゆき、



身も心も行き場をなくした私は、


幻のような余韻に浸りながら、


さらに飲み続け、


気付いたら隣に、


もっと酔っ払ったダイアナ・エクストラバガンザが座っていました。





夜更けのダイアナは、


肝臓に悪いので、


逃げるように帰りました。





奥様、


今回ばかりは、


私の負けでございます……。





本田武史さんを目の前に、


浮き足立っている昨晩の放送は、


Podcastでも聴けるみたいです。


https://itunes.apple.com/jp/podcast/xiao-dao-qing-zinoorunaitonippongold/id631854872








どうやら私、


ウハウハすると、


ピースサインをする習性があるみたいです。




なんかブスよね……。