潜在数秘術®アドバイザー
潜在数秘術®リーディングカードセラピスト

佐藤みついです♪



前回に引き続き

1/25(水)開催
【晴れる屋マルシェ】

に出店させて頂きますカナヘイきらきら



潜在数秘術とは
占いに分類されますが統計学なんです、

占いが苦手な私は
まず、ここに“んカナヘイ!?”ときました

そして数字の組み合わせで
自分の事が解き明かされていき

“そうなんですカナヘイきらきら
“薄々気付いてはいたけど、やはり
そうだったんですねカナヘイハート

その頃、まだまだ
自分を認められていなかった私は
当日より日が経つにつれジワジワっと
楽になっていきましたつながる花1


自分を知るって
怖い気もするし
自分の事はすでに自分で分かってる
つもりだけど


無理しないでいい
人と違う自分を受け入れる

楽に生きられるきっかけになりましたカナヘイきらきら


聞きにいらっしゃいませんかカナヘイ!?
時間内ですが
めいいっぱい出し惜しみなしで
お話させて頂きますカナヘイ花



他にも魅力的なコンテンツありますよ~





ペットショップに家族を探しに行く前に
家族を待ってる子達に会いに行ってみませんか

ペットのおうち