今晩は~

みじゅです。



先週金曜日、晴れる屋まゆこさん主宰

“美~プロジェクト・2期・カウンセリ

ングコース・全5回”の2回目に行ってき

ました爆笑


今のカウンセリングコースの前に前期とい

う感じで心屋塾ベースにまゆこさんのセン

ス、しなやかな女性目線のエッセンスが散

りばめられた“美~プロジェクト・2

期”に通っていまして…

より奥深く心を知るために

カウンセラーになりたい訳でないけど、

前期で緩む事が出来て楽になったのに

戻りそうな自分が怖かったし

もっと知りたかったし

自分カウンセリングが出来るようになれば

もうどうしようもなくはならないかなっ

ウインク


実の所、私はこういうセミナーなど義務教

育、その後の学校意外は通った事はなく

・形のない物にお金を払う
・勉強しても自分に実になるか分からない
のにお金を払って通い続ける
・知らない人の中に入る

以前の私ならありえないお金の使い方

本当にある意味、バンジージャンプI

元々、買い物や食べ物とか他の事ならバン

ジージャンプ的な事は割とやれる性格だっ

たけど

・今、働いていない
・高額である

事が大きな理由でかな~り悩んだな

でも

行って良かったおねがい

これは確実にラブ

一緒に学んでる方々、みんな優しい

珍しくちょっとな…っていう人がいない
(これも心屋的には自分で作ってるって話~)

自分を好きになれたドキドキ許せた音譜


と言いながら

行くと嫌われたくない、好かれたいと

一生懸命、みんなを見て

気を配り、話し掛け…

すぐにオーバヒート…

お昼休みの頃には頭痛がして鎮痛剤を飲

む始末ショボーン

こういうとこリラックスして開いて行きま

しょう!って勉強もしてるけど

分かってるけど

嫌われたくない、良い人と思われたい病

しつこいえー
(まゆっちによるとバレてるらしいけど)


でもいいんだ~♪

セミナーの人も何人か頭痛してるみたいだ

しね~1人じゃない~

ゆっくり、自分が辛くなるような良い人を

辞められたらいいーチュー


オーバヒートすると

あんな事言っても大丈夫だったかな

どうしよう…ってグルグル始まっちゃうか



そういう時はカラオケでハイボールI

みながら大きな声出して吐き出してみよ

う!

これもね、これが効果的って確定した訳

じゃないけど色々、やってみればいいん

(何しろこの1人カラオケは3回目!やっと慣れてきたとこ~)

そいでその日は少しマシになって帰宅I

なかなか寝付けなかったけど

絶対、良い刺激が入ってるのは分かってる

から良い気分で就寝できたよ照れ



どうして、美~プロに通おうと思ったのか

私がどんな様子だったのかは

またいずれ~

読んで下さった方々ありがとうございまし

ウインク


最近、始めた手こねパン作り~
チーズとソーセージ入り!
今朝は少し失敗だったな
なのに載せちゃうのか口笛