「急性咽頭炎」










こうきがかかっちゃいました







夜中に突然咳き込みだして







息を吸うのが苦しそう!!!










救急病院にかけこみ診察してもらった









「声門のところが腫れて息をしにくい状態です」







「ひどくなると呼吸ができなくなるので徹底的に炎症を治しましょう!!!」











徹底的に????









入院????
















「吸入してください」











別室で吸入しながら









さきはどうしよう・・・昼間姉に預けるか????






乳児院で預かってもらうか???











吸入が終わりまた診察室へ










「さっきより落ちつきましたね!では徹底的に治しましょう!!」












入院?????














「お薬出しときますね」










へっ???










「お大事に!(^∇^)」











あっ・・・ありがとうございました

















紛らわしいわっ!ヽ(`Д´)ノ










しっかし こうきは気管弱いなぁ・・・・・
















さきはこうきが泣きながら咳き込もうが





部屋のあかりつけて電話してようが






ぐっすり寝てましたZzz…(*´?`*)。o○








病院から帰ってきても寝てたΣ(・ω・ノ)ノ!













こうきに薬を飲ませ落ち着いた頃にようやく「オッパイコール」







手のかからん子じゃ(^▽^;)