姪が春休みに入ったので姉の家とを行ったり来たりしてます







姪5才




甥1歳半








姪が日に日にお姉ちゃんになっていく!!







甥が泣けば「どうしたと?大丈夫?」といいながら抱っこし








人見知りのこうきがなぜが姪だけは大好きで姪を見るなり抱きつく!!!







なので またしても 抱っこ!!!











そして 姪は さきが大好き♪









なので 暇さえあれば さきを抱っこ!!!





















これがどのくらいすごいかというと








姪はいつもひねくれ者照れ屋なのでカメラを向けるとにらみつける!








が!この笑顔!!






ひねくれ者照れ屋の心も動かすさきちゃんの笑顔♪(* ̄Oノ ̄*)←親ばか










もうひとつ















五歳のわりに小さめな姪は抱っこしてるというよりも







持ち上げてるって感じ!!









えぇ~!ハラハラです!!









これでうろうろしたりしちゃうんで!!!








「あっちで寝かそうか?」










「寝たけん 向こう連れて行こうか?」















いいから!置いとけ!!!!ヽ(`Д´)ノ

















10月に生まれてくる妹か弟の身が心配だわぁ(*´Д`)=з