絶品カレー味チャーハン♪ | ママごはん パパごはん

ママごはん パパごはん

カリスマ主婦を目指して日々主婦業に奮闘中。現在、保育士のアルバイトもしています。ブログでは料理レシピなどを紹介しています。レシピはパパにも作ってもらえる簡単なものばかりです。ブログを通じて少しでも皆さんのお役に立てると嬉しいです。コメント ペタ大歓迎です。

今日も遊びに来て下さりありがとうございます音譜今日は小学校の運動会の未就園児種目に長女が参加させて頂きましたニコニコ
暑かったけど、みんな頑張ってて感動しちゃいましたグッド!5.6年生のリレーなんかは知らないお子さんばかりなのに、応援に力が入りましたビックリマーク
今日のレシピはカレー味のチャーハンですニコニコ
お弁当にも最適ですよチョキ
{46BB59B5-7FDB-4F42-B616-64894D5162E5:01}

合格材料4人分
ご飯‥お茶碗4杯
玉ねぎ‥1/2個
ウィンナー‥5本
卵‥1個
ハウスの味付けカレーパウダー‥小さじ2
中華風だし‥適量(あれば)
塩‥小さじ2
胡椒‥適量
合格作り方(20分)
①玉ねぎをみじん切りにし、ウィンナーを細かく切ります。
②卵をときます。
③フライパンにサラダ油をしき、玉ねぎ、ウィンナーを炒め塩コショウ、カレーパウダー、中華風だしで味をつけます。
④ご飯を③に入れ混ぜながら良く炒めます。
⑤溶き卵を回し入れ良く炒めまたら出来上がりアップ
今回はレタスが余っていたのでレタスも入れました。
良かったらお試しくださいね!
{C705A455-A083-4C10-A582-4520473149F8:01}