モッツァレッラチーズのトマトサラダ & ディズニーハロウィン | ママごはん パパごはん

ママごはん パパごはん

カリスマ主婦を目指して日々主婦業に奮闘中。現在、保育士のアルバイトもしています。ブログでは料理レシピなどを紹介しています。レシピはパパにも作ってもらえる簡単なものばかりです。ブログを通じて少しでも皆さんのお役に立てると嬉しいです。コメント ペタ大歓迎です。

今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ
今回は簡単なおつまみにもなるサラダのupです音譜
photo:04


モッツァレラチーズのトマトサラダ
合格材料
モッツァレラチーズ
トマト
サウザンドレッシング
ブラックペッパー
合格作り方
モッツァレラチーズとトマトを輪切りにし、ブラックペッパーとサウザンドレッシングをかければ出来上がりアップ

先月はハロウィン月オバケ
料理でハロウィンっぽさを全く出せませんでしたが、ディズニーランドのハロウィンに行って来ました[みんな:01][みんな:02]
photo:05


photo:06


一回目はパパと急遽「ディズニーいっちゃう?」っていうノリでアフター6を使い息子留守中に娘と3人で。2回目はご近所さんファミリーとご一緒に音譜
ご近所さんとは去年も一緒に行きましたラブラブ一緒に行ったご近所さんは読者友だちでもある遼太ママさんファミリーですo(^▽^)o
http://ameblo.jp/yuriryouta/
前回はこもキッズさんファミリーも一緒でしたが、今回はギリギリでご一緒出来ない事になってしまい残念でしたしょぼん来年はご一緒したいと願ってます虹
ハロウィンだったので、子どもたちにマントやハットを用意したりしたのですが、鬱陶しくなったのか、外されてしまい、いつも通りの格好に。でもこの時期のディズニーはやっぱり可愛いラブラブ
とても楽しめましたアップ
また来年も行きたいなニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ