キティーちゃん弁当 | ママごはん パパごはん

ママごはん パパごはん

カリスマ主婦を目指して日々主婦業に奮闘中。現在、保育士のアルバイトもしています。ブログでは料理レシピなどを紹介しています。レシピはパパにも作ってもらえる簡単なものばかりです。ブログを通じて少しでも皆さんのお役に立てると嬉しいです。コメント ペタ大歓迎です。

昨日、娘が梨狩り遠足に行ってきました音譜
久々のお弁当だったため、気合いを入れたいところでしたが遅刻しない事を優先にさせて貰い、かなり冷食のオンパレードべーっだ!
前日(日曜日)の20時半くらいに駅にある大きめのスーパーに食材を買いに行ったら、お弁当の食品(チーズハンペンやミッキーマウスのナゲットとか)が結構売り切れてましたえっみんな新学期で、買い込んだのかなショック!
今回お弁当に入れたチーズチキンカツは結構美味しいですよグッド!
とりあえずキャラ弁なので写真upしますニコニコ
photo:01


娘の初梨狩りの梨↓りっぱでしょ?(親バカです)
photo:02


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村





レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ