はじめまして、ミツワといいます。

よろしくお願いします!

私は、心身ともに様々な不調が続き、色んな方法を試してきましたが、
BSセラピーの施術を受けるようになって、

しばらくしてから、
会う人ごとに「何をやってるの?変わったね。」と、言われることが続きました。

それまでも、食事や心のケアなど、出来ることは実践していました。
でも、会うなり、そんなことを言われることはありませんでした。

サポートを受けつつ、シンプルな動作を、自分で数十分ほど行うだけだったのに…

(BSセラピー)

また、自宅でも同じような動作を、自分のペースで行うだけでした。

(ライオンあくび健康法)しし座

どんどん、カラダもココロも変化していきました。
脳幹って、すごい!
人間のカラダって、すごい!

本当にそう実感し続けています。
この体験を皆さんにお伝えしていければ、嬉しいです。
また、是非、体感して、自分のカラダと、より仲良くなっていただきたいと思います。


以下に BSセラピー HP より抜粋した説明を…

○ BSセラピーとは?
 仰臥位で口を開けたり、頭を持上げる簡単な動作を行うことにより、
 松果体から脳幹を活性化し脊髄神経エネルギーの流れを回復させる

 画期的な健康法&治療法です。

○ ライオンあくび健康法とは?しし座
 BSセラピーを自宅で手軽にできるようにアレンジしたのがライオンあくび健康法です。
 いずれも行う動作は基本的に同じですが、ライオンあくびをする場合には、

 ややコツが必要です。
 BSセラピーを受けられた方から「自分でしていた時と効果がかなり違う」

 と言われることがありますが、やり方は同じなのでやり方次第ということになります。

◇ 脳幹とは・・・(下記説明は、ウィキペディアより)
 脳幹(のうかん、英:brain stem)は、中枢神経系を構成する器官集合体の一つ。
 延髄と橋、中脳と間脳を合わせて脳幹と呼ぶ。
 狭義の「脳幹」では間脳すなわち視床および視床下部を除外するが、
 この意味をより明確に表すため下位脳幹lower brainstemという用語が用いられる。
 また、脳幹・(間脳)・小脳・大脳を合わせて脳と呼ぶ。

 

 

より詳しい、BSセラピー&ライオンあくび健康法については…

BSセラピー HP

 

 

 

ライオンあくび健康法 教室 in 姫路

~自分の力で、脳幹を活性化してみませんか?

 

○ ライオンあくび健康法 教室では、どんなことをするの?しし座

  1回目   手順の説明(2回目までの間、日々、自宅でできるように。)
  2~4回目 手順の確認、質問、体験のシェア など

☆ シンプルな動作ですが、効果的に行うには、コツや注意点があります。
   左右の向きの判定方法
   頭の上げ方、回転・頷きの仕方
   口の開け方
   横向きの姿勢
   などなど…

☆ 自己流ではなく、基本をしっかりと、カラダで覚える。
   慣れてくると、楽な姿勢になっていたり、忘れていることが出てきたりします。
   繰り返し、チェックしながら行うことにより、自然に出来るようになります。

☆ マイペースでも、継続していると変化していきます。
   やり方をマスターしても、継続していないと効果がみられません。
   続けることが苦手な私ですが、仲間が出来て、体験をシェアして、継続できています。
   是非、習慣化して、効果を実感してほしいです。

 

 

○ 日時:8/17・24・31・9/7 (木) 13~15時頃(全4回)

○ 参加費:12,000円(税込)  ※ 事前振込が確認でき次第、申込みが完了となります。

○ 持ち物:ヨガマット、タオル、(必要な方は)筆記具

○ 場所:「レンタルスペース Shi-ro」 兵庫県姫路市鷹匠町41 鷹匠荘2F 東館

「レンタルスペース Shi-ro」は...
☆城下町姫路にある、昭和43年築のノスタルジックな木造アパート「鷹匠荘」の2階です。
☆静かな住環境の中にあり、階下に居住者もおられますので、

  騒音、振動などご注意下さい。
☆「黄色い岸田医院様の看板」を目印にいらして下さい。
☆駐車場は、ピンクのブロックの前4台となります。

  西館(shi-ro)裏1台分はご遠慮下さい。
  それ以上の駐車をご希望の場合は、近隣の駐車場をご利用ください。
☆駐輪場以外の場所には、駐輪されないようにお願いします。


※注意点
参加費振込後、お客様のご都合により、参加できない日程がありましても、

原則返金は致しかねます。
やむをえない事情(天災・災害)などによる休講の場合は、別の日程を設けて開催します。
上記の点、ご了承ください。


●お申込みはこちらからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c7b238c0523763

○その他、問い合わせは、以下のアドレスまで
 mituwa.all.one.333@gmail.com

 

AD